10月になりました。週末の予定。

お題「気分転換」

f:id:currynbooks:20201009231622p:image
まいど!秋深まる金沢。

朝晩寒くなりましたね。

台風14号、心配ですが、石川の週末の天気は晴れのようです。

明日はたまのお土曜出勤ですが、日曜日どうしようかと思案していました。

そこへ、釣りに行こうかという話になりました。

どこへ?と聞くと、千里浜と言う。

めちゃめちゃええやんか!行きますと、即答。

というのも、先日のドキュメント72時間の舞台だった千里浜なぎさドライブウェイですよ。

f:id:currynbooks:20201009233452p:image

あの川崎の運送業の親父さんが、ガイドブック片手に黄昏てた千里浜です。

石川来て一年になりますが、まだ行けてない。いや〜楽しみだなぁ、ロケ地巡り。

しかも、この時期キスだ、イワシだ、いろいろ釣れるらしい。

僕は焚き火台でも持ってて、火の番でもしてようかなと。

結局、釣りの楽しさ全然わっかってないけど、ま、行ってみます。

釣り、どうなる??

また、報告しますね