大阪の大人気な自販機

まいど!

大阪の生活も残りわずか。さみしいやら、でも金沢の生活も楽しみであり。とはいえ、前向きに行きましょう!そうそう、通勤の時に見かけるこのビル

f:id:currynbooks:20190804170354j:plain

入口横の掲示板を見ると、

f:id:currynbooks:20190804170444j:plain

カレーイベントやって!終わってるし。4夜連続やって。祇園かい!

f:id:currynbooks:20190804170636j:plain

ん??50円、おいでや、80円??

猫さんの手招きについつい招かれる僕。

f:id:currynbooks:20190804170749j:plain

めっちゃ情報量が多いわ。。。

コーラのロング缶80円。こんなデザインやったっけか?だんだんすべてが疑わしく見えて来る。中には100円のもあるよ。なになに??

f:id:currynbooks:20190804171059j:plain

「ぐんぐんグルト」100円!知らんわ!

会社で飲んだら、隣の同僚から、「愛情・友情・人情この一本やね。」とか言われるのだろうか。もうすぐ、増税やしこの価格設定は家計に優しいわ