2024.4.1(月)トロたくを食す

f:id:currynbooks:20240402201953j:image

お疲れさまです

今夜はふらーっとあの有名寿司チェーンに行きました。

金曜日の夕方は45分待ちでした。

月曜日は待ち時間無しでした。

去过吗?

来たことあります!とドヤ顔です

うどん、追いうどん、マグロ、イカ、マグロ炙り、えんがわ、トロたくとオーダー。

f:id:currynbooks:20240402201956j:image

このうどんは甘い出汁で、めっちゃ熱いです。

ここにガリとワサビを入れます

これがうまいのなんの。

一杯目にうどん食べたあと、お寿司です。

マグロは解凍ではないような自然な食感です。

最後はトロたくという軍艦を食べます。

関東では最後に食べる寿司らしいです。

最高です。

この一年でトップ3に入る美味しさでした。

感謝、感謝です。