2024.3.30(土)ジェンズ、羽根蹴り

f:id:currynbooks:20240331131834j:image

午前中はゴルフ練習。

グリーン周りでアプローチショットの練習です。

バンカー越えのワンクッションアプローチなど、

どのあたりに落とすか、テイクバックはどの程度か試します。

途中からゴルフサバイバル方式や!ということで、

4人で誰が一番ピンび寄せられるか競います。

ピンと地点は最下位が決めることができる。

途中から最下位の人が他の3人のボールを拾いに行くというルールが生まれ

俄然やる気が出てきて、一打に集中します。

先輩の打ち方をよく見て、苦手なアプローチを克服したいです

 

午後は公園を散歩。

折り畳み椅子に座ってゆっくりしている人がいます。

頭上にはいろんな花が咲いている。

も、もしやこれは「花見」ちゃうか!?

今度お酒持ってきて、「一人花見」しよかな。

チェアリングと組み合わせて、ええんちゃう?

ちょっと目線も高くなるし。風流やん

こちらは年中何かしら花咲いているし、良さそうです。

 

さて、周りを見渡すと、ジェンズ(羽根蹴り)しているグループがいます。

ガチのおじさんはすトリッキーな動きをしています。

次はずっとどんな動きしているかもうちょっと見てみようかな。

f:id:currynbooks:20240331131837j:image

朝: ご飯、ふきのとう味噌

昼: ミラノ風ドリア、ツナピザ、モツァレラチーズピザ

夜: カレー、きのこ炒め、サラダ