2024.3.24(日)無印良品のトルティーヤチップス

f:id:currynbooks:20240324213020j:image

朝は公園を1時間散歩。

おばちゃんがバトミントンしてたり、

おじいさんがバイオリン横笛吹いていたり、

走っている人もいます。

私はてくてく歩いていますが、

イヤホンで銀シャリのラジオを聴いています。

 

その後、イオンへ。今日は10元祭りです。

売り場が盛り上がっています。

一番搾り 採れたてホップを2本、冷凍焼売、黄金姜糖を買います。

 

今日のめっけもんは、無印良品のトルティーヤチップス。

f:id:currynbooks:20240324212848p:image

マックスバリューのそれが大好きでずっと探していました。

無印に同じようなチップスを発見。むっちゃうまいです。

ちなみに中国茶カップアイスも売っていて気になります。

お菓子やティーパックのお茶もいろいろあり、次回は買いたい。

無印は高いので敬遠していましたが、ピンポイントで買えば、

生活の質がググっと上がります。感謝感謝です。

 

大相撲三月場所の千秋楽を見る。

尊富士がアキレス腱伸びてる中、サポーターを付けて出場。

豪の山を相手に前に出る相撲を取り、見事新入幕で優勝。

個人的に正代が錦富士を制し、勝ち越しを決めたのが嬉しい。

富士グループ4人に囲まれ、尊富士が微笑む。

解説の伊勢ヶ濱親方(組長)がワイプで抜かれて映る。

翠富士がムードメーカーかな?富士グループの雰囲気は良いですね

 

ジムでちょこちょこっとして、サウナ90℃に入り一丁上がりです。

 

朝: 腸粉、お粥

昼: 赤丸拉麺、白ごはん

夜: スパゲッティ(山椒オイル)、さんまの黒胡椒味