2024.5.25(土) フェアウェイに乗せたくて

お題「最近楽しみな事」

最近、ボチボチ上達しているのが、芝生の上のボールを打つ遊びです。

ボールが小さいのか、棒の的が小さいのか、はたまた振り方が変なのか、

スカッとしたり、ポテっとしたり、あっち行ったりこっち行ったりしています

それがですよ、今日は何が良かったのか、ワンオン、ワンパッドが何回かありました。

非常高兴!(うれぴー)

これは最近できた新店です。きれいなんですよ。

フェアウェイに乗せるために、ここで試行錯誤しています。

このスポーツから学べることは多い。

またこのスポーツから得られる喜びも多い。

束の間のここでの生活。少しはこのスポーツと仲良くしようじゃないか。