2024.6.15(土) 餃子2枚と白ごはん

太古汇にオーサカ王将ができました。

首店です。6/11にプレオープン。

6/21にオープンだそうです

店長らしき男性は、こちらを見ると、いらっしゃいませと声をかけてくれました

バーコードをスキャンして、オーダーしてくださいと話しました

 

王将は上海にありますが、こちらに初めてお店ができました。

ラーメンにも惹かれますが、ここは餃子2皿と白ご飯にします

卓上には、餃子汁、白醋、辣油、山椒粉があります

餃子が運ばれました。これぞ焼き餃子です。

焼きたては最高です。味はしっかり目ですね

少しして残りの1皿もきます。

最後まで美味しく食べられました。

餃子は袁记云饺と共同開発らしいです

間違いないですね。次は金曜日に来ます