2024.5.26(日)雨の日の買い物

お題「雨の日の過ごし方」

午前中はざっと雨が降りました。

雨が上がり、近所の公園をぐるりと散歩。

緑の葉に白い柄が入り、カエルに見える葉っぱがある。

大量に生えており、ずっと見ていると嫌な気分になる。

その後、近くの商業施設へ行く。

携帯電話屋さんが入っており、最新のスマホを見てみる。

二つ折りもある、スマートウォッチとの連携も紹介している。

その脇に、ゴーグルを発見しました。

これはもしかして3Dメガネですか。

店員さんに声をかけると試着を勧められる。

ゴーグルはウーンと音を立てる。

まだ映像は立ち上がらない。

定員さんは携帯を操作する。

こちらに画面をみせる。

これはメガネ型按摩器です。

そうですよね。地面から人が立ち上がってきたりしないですよね。

目の周りが機械音と共に揉まれていました。

そうだそうだ。そういう機械も必要だよね。

びっくりした。今日の私ニュースです。

正しい使い方。そうそうこれが正しい使い方よね。幸せそうです