2021.2.23(祝) 石川温泉画報♨️大桑おんま温泉楽ちんの湯♨️

f:id:currynbooks:20210223213620p:image

さぶい1日でしたね。

今日は散歩してても、寒くて小走りになりましたよ。とほほ

どこへ行こうかと思案してたら、楽ちんの湯という案があがりました。

早速風呂道具を抱えて、大桑へ直行。駐車場はけっこうな混み具合。

玄関では大判焼きを販売している。なんと山法師ではありませんか。

服をパッパと脱いで、いざ風呂場へ。

目の前の内湯はコーヒー色とはよく言ったもので、褐色の湯が沸いています。

身体をゴシゴシ洗って、いよいよ湯船に浸かります。

41.5度と表示があるが、ちょうどええ湯加減です。

そのあと、遠赤外線サウナへ。水が落ちる音が心地よい。

身体をしっかり熱くして、水風呂へ。

むちゃくちゃ力が抜けて、スッキリ!整ったわ〜!

露天風呂も壺湯も楽しんで、もう最高です。

極め付けに風呂上がりは、黒酢ドリンクと、山法師のさくら餡大判焼きを食べました。