2022.5.10(火)晴れ、タコスのお話しましょうか

f:id:currynbooks:20220510194950j:image

花の季節ですね

靭公園は、バラが一面に咲いています。

この写真の花は、なんの花だろう。

GWの時期にあちこちに咲いていました。

その島ではおいしいタコスを食べさせてくれる店があります

店の名をタコス専門店メキシコです。

老若男女多くのお客さんが来ていました。

テイクアウトで買っていく人も多い。

実際食べると、これまた不思議な食感です。

パリパリ系の見た目に反して、フワフワとしていて、口当たりがとてもいいんです。

具材もシンプルながら、足しても引いてもアカンような絶妙の塩梅。

あと2個は食べたい。オキハムが販売しているタコライススパイスミックスを買って帰りました。

再現できるかな?雰囲気だけでもね。うっしっし。

f:id:currynbooks:20220510194842j:image