恋人と歩きたい橋、百選

f:id:currynbooks:20190922212230j:image

ど、どうも、こんにちは。

金沢で見つけた、恋人たちにおススメしたいスポットをご紹介させてください。

この門。日本のシックな門、百選に選ばれているそうです。

たしかに、日本と大陸、新旧のミックス感が絶妙で見とれてしまいます。

え?そんな百選ないって!?

だよね。聞いたことないもん!

f:id:currynbooks:20190922212641j:image

さて、境内にある趣のある庭。そこの池にかような木造の橋が不規則な形状でかかっています。

これが歩くと水面に目を奪われて、なかなかのドキドキ感です。

f:id:currynbooks:20190922213005j:image

もし恋人とこの橋を歩いたら、スリリングな上に、フォトジェニックな水面にドキドキ感がMAXになるはずです。

かつて先輩が教えてくれた恋愛に必要な3つのingの話が頭に蘇ります。

①Timing、②Feeling、最後は、、なんやと思う?と先輩は3つ目を焦らす。

3つ目はなぁ〜、Happeningや!(どや顔)

ぜひこの橋でHappening、あると困るが、も込みで男子諸君、行ってみてはどうだろうか。

もし逆効果だったら、教えてくれたまえ。コホン。