2022.3.12(土)さらば、石川!

f:id:currynbooks:20220321162932j:image

この日が退去日。

13時にアーバンクリエイツの立会い。

サイドの伊達ちゃんが部屋の点検をされる。

リモコンの電池の有無

電球の球切れ

壁紙の傷

洗濯機のエルボの有無

鍵3本あるかなど、確認される

退去に伴う費用13万円の見積もり。内7万円は敷金から支払い。

後味の悪い立ち会いです。

 

駅の黒百合でおでんを食べる。

金沢おでんは本当に美味しい。幸せです。

 

サンダーバードで大阪へ。

2年半、振り返るとしんどい日々でしたが、嬉しいこと沢山ありました。

 

1. なんといって温泉銭湯にすぐ行けたこと。

 大和温泉、あわづ湯、金城温泉元湯。

 一日平均14時間はPC見続ける日々でしたが、

 湯船につかればデジタルから離れることができリラックス。

2. 野菜、果物がめちゃくちゃ美味しい。

 近所には浦野果樹園、JAほがらか村に感謝です。

3. ダイニング貴で、大相撲の魅力に触れられたこと。

 大将、ありがとうございました!