2024.3.23(土)按摩店、オープン

f:id:currynbooks:20240324104719j:image

早上好〜

最近好きな公園の、足裏マッサージの道。

靴を脱いで歩いている人がいます。

にしても、どんだけ長いねん!という力作です。

 

さて今日は朝はゴルフ練習。

これまで1時間100元でしたが、4月から値上げです。

お昼は萨莉亚意大利餐厅へ。ミラノドリア18元。完全飯です。

その後問屋街を物色。端境期なのか、品薄の状況。

お店はたくさん開いておりました。NIKE Max 270を買いました。

ジムで履くぞ〜

 

結局6時間ほど外にいたので、足が重い。

家の近くに按摩店がオープン。

生姜湯で足浴。その間に肩、首をマッサージ。

その後、足の裏をぐりぐり按摩。

痛気持ちいいです。舒服

按摩中、大相撲の結果を見ます。

大の里は阿炎を破り3敗をキープ。

尊富士は朝乃山に敗れ2敗となる。

優勝は千秋楽までわからないです。

f:id:currynbooks:20240324104722p:imageこの店長らしき男性の技術が素晴らしい

 

夜はラジオ深夜便を聞く。

春風亭昇太とレコード道楽を聴きます。

ゲストはタブレット純さん。

昭和のラジオアナウンサーの声モノマネがめっちゃ面白い。

日本帰ったら、タブレット純のライブに行きたいです

 

朝: ドデカ軽羹、草饅頭(何が入っているのか、口の中でほどけていかない。これはアカン)

昼: ミラノ風ドリア、モツァレラチーズピザ

おやつ: 芒果+百香果ジュース

夜: フォー、素麺