金曜日の夜、むさしの森珈琲にて

Odai「わたしの癒やし」

f:id:currynbooks:20201218204348j:image

今、むさしの森珈琲にいます。

金曜日の夜8時。広い店内、オールディーズの曲が控えめにかかっている。

適度に席は埋まっており、内容は聞こえないが親密感のある会話が聞こえる。

久しぶりに見たポパイ。youtube放送作家白武ときおさんの記事を見つけた。

彼は29歳で構成作家歴8年という。テレビ、ラジオ、youtube構成作家を担当しているという。

自分でネタを考えて、人に提供する。

かがやと組んで、#みんなのかがや。

Aマッソと組んで、Aマッソのグラニチョビ。(どういう意味や!?)もう、勝ちだよね

霜降り明星と組んで、しもふりチューブ。

その芸人さんの一番おもしろい部分を短時間に凝縮した映像を作るのが楽しいようだ。

去年のm-1王者ミルクボーイ熱が冷めずにいる僕。最近は彼らのラジオ、ミルクボーイの煩悩の塊を聞いて、MISIAに興味を持った。(入口がおかしいよね。)

彼らのラジオは圧倒的なコーナーの多さと、その変さがツボでついつい気に入って聞いている。

もしやこの番組にも、ときお、君はネタを提供しているのかい?

いい記事を見つけました。