どないなっとるんや!?阪急オアシス

しとしと。雨模様の大阪。

雨宿りと思い、阪急オアシスへ。

ここでびっくり!なんとイートインスペースがこんな事に!?

f:id:currynbooks:20190714221438j:plain

阪急オアシス 新町店の驚きの内部

ワイン、ビールに囲まれて、高さがバラバラのテーブルが配置されている。

奥のテーブルの上には、印象的な照明が見える。

こ、これが、"ヒュッゲ"に欠かせない癒しの灯りなのか....!?

右を見ると、あらま、こんなものまで。

f:id:currynbooks:20190714221442j:plain

こ、このシステム考えた人、天才や...

会社終わって、「どこか飲みに行こうや。」「ほな、阪急オアシス行こか。」

「せやな、リエットといちじくのパンと、ビオワインにしよか。」とか言ってるのだろうか。

f:id:currynbooks:20190714221427j:plain

現実にカムバック!とはいえ一人だしね

カンパーニュのコーヒーサンドと、ワンコインコーヒーを頂きます。

ゆくゆくは、孤独のグルメの主人公のごとく、ここで豪華な夜ご飯を食べてみたい。

f:id:currynbooks:20190714221448j:plain

ちょっとした夜中の定食コースだぞ

こういうのもアコガレ↑ではある。なんだかお腹がすいてきた~