自分にご褒美、それは温泉

今週のお題「自分にご褒美」

f:id:currynbooks:20201206205949j:image

最近、夜9時くらいまで仕事していることが多い。

一日12時間、パソコンを見ていると、ふと頭に浮かぶのが温泉。

運動不足もあるので、車を停めたら、30分、歩こうとする。

20歩ほど歩いて風が冷たいように感じる。

やっぱり温泉に入ることにする。

身体を丸洗いして、サウナと水風呂に交互に入る。

コーヒー色の温泉に浸かり、壁の絵を見て、ぼおっとする。

この時間は唯一デジタルから離れ、温泉という自然にどっぷり浸かることができ、気分爽快。

風呂がりに周りのお客さんは、アイスを買っている。僕はコーヒー牛乳を飲む。

プハー!こんな日だったけど、まいっか。さて、帰りますか。