わたしのプレイリスト、藤井風(ふじいかぜ)

今週のお題「わたしのプレイリスト」

f:id:currynbooks:20210531223510p:image

まずは、このyoutubeをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=MCrbZ7Q6jN8

フジファブリックの「若者のすべて」をカバーしています。

彼の演奏もさることながら、この曲好きなんやろなーっという気持ちが伝わってきます。

いろいろと自分の曲やカバー曲をアップしているのを見ながら、

コメントを読むのが楽しい。日本語で時には英語でコメントがある。

中には年配の方がハマっているのも見受けられ不思議なものです。

f:id:currynbooks:20210531224205j:image

ステイホームがまだまだ続きますが、

今週は当分晴れるみたいです。

近くの川辺まで散歩に出かけ、この曲を頭でかけると、

足取りも軽くなりますよ。