2022.1.9(日)紅しょうが 熊元プロレスの教え

f:id:currynbooks:20220109230112p:image

どうも!最近あれがあれで困っています。

今まではRー1ヨーグルト食べたり、コーヒー飲んだりして乗り越えました。

しかし今週は本当に不調で、困り果てました。

 

昨日は朝から某有名ドーナツチェーンに行き、仕事していました。

帰宅するとどうでしょう、スッキリ。

今日も朝から同じ店で仕事。

もしや「昔ながらのアレ」という名前のやつを食べて、しばらくしてスッキリ。

疑問が確信に変わりました。これがスッキリの源ですか!びっくり。

 

好きな吉本芸人の紅しょうが。そのボケの熊元プロレスの好きなネタがあります。

「大したのに、小したような顔で出てくる人」というネタ。

すぐに「大してるやん!笑」とツッコミが入るのが、馬鹿馬鹿しくて大好きです。

今日のエウレカ。メモメモと。でわでわ

f:id:currynbooks:20220109231749j:image