夜、犀川を歩く

f:id:currynbooks:20200819221027j:plain

今日も一日おつかれさまです

暑い日でしたが、雲が少なく夕焼けが印象的でしたね。

ここのところ少しづつ運動を再開し始めました。

その一つが平日夜の散歩。

ここには犀川浅野川という2つの大きな川がある。

この川沿いがすごくいい。

先日ランニング仲間と犀川を走っていると、すごく涼しい風が吹いてびっくりした。

面白かったのは、川べりで飲んでいる人に急に気づいたこと。

だって真っ暗なのと、まさかこんな所で飲んでいる人がいるとは思わなかったためだ。

f:id:currynbooks:20200820223449p:plain

これは、チェアリングでは!?

ビールを片手にイス(ここでは土手)に座れば、そこが酒場。

リバーサイドで、予約不要。しかもビール200円。

この人は、日常からちょっとだけはみ出したワクワク感と、究極のリラックスタイムを

満喫してて、羨ましかったです。良いこと知りました。

ありがと〜