こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

今週のお題「最近見た映画」

f:id:currynbooks:20201108224010j:image

こんばんは。

はてなに「今週のお題」が戻ってきた。嬉しい。

飼い猫が家に戻ってくれたかのようだ。

さて、「最近見た映画」。全く見れてません。

でも、見たい映画はあります。

金曜ロードショーのスケジュールを見ていると、12月4日放送予定。

「こんな夜更けにバナナかよ 愛すべき実話」

大泉洋主演は知っていたけど、三浦春馬も出ているとは知らなんだ。

毎週木曜日の夜は、「世界は欲しいものであふれている」を楽しみにしています。

この番組で彼の魅力に気づきました。それは自然体で、嫌味がないところ。

彼の出演作、しかも主役大泉洋。楽しみです。

早く来ないかなぁ、12月4日。ビール、用意しておこうか。