2021年10月10日(日)最高気温31℃!

f:id:currynbooks:20211010212047j:image

今日は暑かったです。

道路の電光掲示板は31℃を指しています。

こんな日は銭湯に限る。

ということで、毎度お馴染みのあわづ湯へ。

ドアを開けるといいにおい。

今日はなんと檜か何かの粉砕したものがネットに入り、湯船に浸かっていました。

身体を洗った後はスチームサウナへ。

ここのサウナはチェンマイのサウナを思い出させる素晴らしいところです。

そして水風呂に入るとスッキリ。鼻も通る、疲れも取れる、最高でした。

番台のおばちゃん曰く、井戸水使っているそうです。銭湯価格でこのサービス。感謝です。

今夜は先輩が釣ったキスで天ぷら。

なんと3枚に下ろしてくれていました。へべすをかけて、塩つけていただきました。

ごちそうさまでした。

 

《昨日の夜ご飯》

トムカーガイ

冷奴

 

タイ料理が来てます!